2013.03.25

スネオって呼ぶぞって事は

みなさまこんばんはー
いかがおすごしですか
チームちとふなはみな元気ですよ~

つい先ほど、
かわいい後輩のあいみさんと
私、先輩のなおみで楽しく話していたところ
まことさんが変なヘンなちゃちゃ入れてきて

な 「なに、まことヘンなこといってんの
    ねーあいみちゃん♪」

あ 「はい^^ なおみさん♪」

ま 「あいみっ!そんななおみさんにゴマすって、
   スネオって呼ぶぞ!!」

ってことはさー

なおみは ジャイアン ってことだよねー?

ここでなおみは黙っていられず、すかさず熱い熱い突っ込みを
入れました(`´)フン

そしてあいみさんからも

あ 「ひどーいぃ まことさぁぁーん!!」

落ち込むまこと。

落ち込むまことを見て、大喜びのあいみチャン^^

それではみなさま
ご愁傷様のまことさんに愛を~

Calendar

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

Feed

Search