2013.02.06

サワディーカー(^u^)

一月下旬にちょっと遅めの夏休みをもらい、念願のタイへ行ってきました!!

カレー大好きの私は旅行に行く一週間前から、現地でおいしくカレーを食べるため

日本で我慢し続けました(笑)こちらがすごい美味しかったグリーンカレーです(^^♪

我慢したかいがあります!

他にもマンゴーやスムージーなどおいしいものがたくさんです!

そしてタイ式マッサージにいったり(一時間千円もしません!!)、大仏をみたり

  

気持ちよさそうに洗ってもらっているゾウなど

たくさん楽しみました^m^最後はトゥクトゥクにのって旅の最後を締めくくりました(^^)v

                                         ゆうな

Calendar

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

Feed

Search