2013.01.31

実習生

みなさまこんばんはー
いかがおすごしですか
チームちとふなはみな元気です☆

あっというまの1月でしたが、

1月の最後に実習生が来てくれました^^

はい。

19歳です。

若いです。

かわいいです。

ぴちぴちです。

なおみも初日に写真を撮っちゃったものですから
実習生テレてしまって、ゆうきセンセーの後ろからの
ご挨拶です

ゆ 「おれの顔がでかく写るじゃないっすか」

と言ってましたが、無視ですw

2月1日まで授業の一環としてとの事なので
そーゆー事なら「美容の世界はこんなに厳しいんだぞ!!」
と、ビシバシやりたいと思います

はは

でもね、久々のフレッシュマンにみんなうれしそう^^

美容の話もたくさんしてあげないといけないのだけど
使える携帯アプリとか、他、近頃の若者事情を
実習生にいろいろ教えてもらって
みんなでウヒヒ言っているというのはナイショだよ^^

それではみなさま
今月もお疲れ様でした~☆

Calendar

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

Feed

Search