2013.01.18

南大沢店☆新年会

皆様~こんにちは 

今朝の私の通勤途中の一コマ・・・

ちょっと凍っている所を歩きながら「やっぱり氷の上って滑るな~ キャっ」なんて思っていたら・・・

ずるっ・・・・・・どしっ・・・・・・「いたっ!!!

転んでしまいました~しかも結構痛いしはずかしいし

意外と滑り始めると瞬間過ぎてどうにもならないものでした 決して私の反射神経が鈍いばかりではないと思いますよ

まだまだ注意しながら歩かなきゃいけないみたいです皆様もお気をつけ下さいね~

っと・・・本題本題っと

他のサロンに続けとばかりに南大沢店も

新年会の模様をUPしちゃいまーす

今年の会場は「パークハイアット東京」の上層階でした

っと、そ・の・前に・・・MuFuFu~

「0次会いえーい最上階行って来ました

天井がガラス張り~で、夜景も綺麗でした遠くに「スカイツリー」や燃えるような赤い「富士山」も見えました

←このような飲み物なんぞを頼んでみましたちょっとほろ酔いで、いざ「新年会」の会場へ「オープン・ザ・ドアー

うちのボス(シルエットのみでお送りします)の挨拶に始まり~

年間優秀店舗賞の発表~続々発表~~~で 

「南大沢店」も頂きました見難いほどに小さい画像でお送りします(私が恥ずかしいのでこれは書いてる人の特権です

コレも一重に「お客様皆様」のおかげさまですありがとうございます

そして各店舗の「個人賞」の発表~~南大沢店は・・・・・・

どーん「きのこちゃん」・・・間違えた「さきのちゃん」

少々天然プリは今年も健在でも人一倍頑張りやさんです

今年も頑張ろうね~

そして何と何とお料理ですが・・・

撮ってませんでした~ごめんなさいそして食べるのに夢中すぎてごめんなさい

次回こそは必ずや・・・

そして、ゲームやご飯や・・・お酒やや・・・デザート・・・で

あっという間に時間は過ぎて・・・最後に~

←皆で「ペリカン」の絵画の前で

「はいチーズ

・・・・・・・ホテルマンの方が上の「ペリカン」の絵を綺麗に入れてくれたのですが(でもあんまり写ってなひ)、

おかげさまで私が持ってる「賞状」が切れてます・・・結構・・・

でも・・あまり細かい事は気にしない私ついでに夜景の前でYUMIにプロレス技かけてみました(特に意味はなし

そんなこんなで楽しい「新年会」でした ちゃんちゃん

YUKI

Calendar

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

Feed

Search