2013.01.09

南大沢店☆ご挨拶

年が明けても寒い日が続いてますね~皆さん!!風邪予防♪お互い気をつけましょう

大分日にちが経ってしまいましたが・・・

「新しい年を迎えてイグレックパリ南大沢店は皆元気に営業中です

2013年もよりパワーアップして、皆様の綺麗のお手伝いができる様にがんばりますので、

よろしくお願い致します

いつも営業に関してのブログ更新が多いので・・

新年①発目は・・・1月といえば「新年会」ということで~

「中華」食べに行っちゃいました

中華といえば・・海老に・・・ふかひれに・・・・・えっと・・・・あっ「北京ダック」

めっちゃリアル~

でも、でも・・・それでも

こんな感じに・・・こんな様で・・・

美味しく頂きました~  「ダックさんありがとうございました~

来週も「イグレックパリ・グループ全店合同新年会」があるので、そちらも楽しみです

ちなみにそろそろ「鏡開き」の時期ですね ムフーン

私はお雑煮よりは、断然「おしるこ・ぜんざい」派ですが、皆さんはどのように召し上がりますか~

甘党の私にも美味しく食べれる方法是非教えてくださいな

YUKI

Calendar

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

Feed

Search