2012.10.15

☆ カラーしたい秋 ☆

みな様こんばんはー
いかがおすごしですか
チームちとふなは皆元気です^^

が、
最近はすっかりお寒くなって風邪ひきそー

まことさんが。(・・;)

さて、秋はカラーチェンジもしたい気分ですね♪

カラー後はなるべくシャンプーをしないほうが
色は保てますが、何日も洗わないなんて無理っ

そんな時はこちらのシャンプー&マスクがおすすめです^^

右 バン クロマ リッシュ 250ml ¥2,940
左 マスク クロマ リッシュ 196g ¥5,250


髪の表面を包み込み
カラーヘアに潤いやなめらかさを
与えてくれます

カラーヘア用シャンプー剤のイイところは
シャンプー時に立つ泡が細かく
すすぎが早く終わる分
カラーを洗い流すことが軽減されるところです^^

仕上げのオイルもおそろいであります~

フルイド クロマ リッシュ 125ml ¥3,675

鶴の舞ならず、
ただ舞ってるゆうきさんでした

と思っていたら、どうやら違うらしい。

じゃあなーに?

ゆ 「ドラゴンボールに出てくるツル千人のまね」

だそうです

ふっ。

お店からのお知らせです
10月16日(火)、17日(水) お店は連休とさせていただきます 
よろしくお願い致します 

それではみな様
今週もファイトでーす☆

Calendar

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

Feed

Search