2012.09.27

お久しぶりです(・_・;)

最近グぐっと寒くなってきて夜に少し切なさを感じているユウタロウです。

もう夏も終わって季節は秋。今年も残りわずか・・・早いですね(・。・;とんでもないスピードで年を取っていっている気がします。

先日他の店舗の同期の子に髪を切ってもらいに行きました。すると隣では前に一緒に働いていた後輩がお客様の髪をチョキチョキしていました。

そりゃ年を取るわけですよね(・_・;) それを見てなんだか嬉しいような怖いような複雑な気持ちになりました。僕も頑張らないとと思わされた一日でした。

後ろの方もよく頑張っていました(゜o゜)

Calendar

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Feed

Search