2017.03.02

ヘアカタログにスタイル掲載!

Bonjour!大人女子のみなさま~ 

本部スタッフのOです。

久々の雨

ですね。

ここの所乾燥していたので、恵みの雨かも知れませんね

さて、そんな中、イグレックグループのスタイリストが雑誌にヘアスタイルを掲載しました

掲載雑誌はみなさまお馴染みの「きれいなヘア542style」です

この表紙が目印です!

素敵なモデルさんのスタイルフォトがずらり勢ぞろい!

中を開いてみますと・・・・

どどーんと掲載

今回のスタイルはパーマ!

「ゆるウェーブhairで愛され顔に」
~パーマの質感で印象をコントロール!~

P97に二人分で登場!
コスメカールを使った抜け感、ゆるふわ感を
それぞれ演出してみました

スタイリストは、
IGREK PARIS練馬店 荒井ゆうたろう氏
IGREK PARIS橋本店 長根あつし氏
の二人。

お店に置いてあったらぜひ、手にとってご覧になってみて頂けたら嬉しいです

春に向けてパーマに挑戦したいけど髪を傷めたくないという方、どうぞ、お気軽にお店のスタッフまでご相談ください

Calendar

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Feed

Search