2017.02.27

社内オーディション盛り上がっています!

Bonjour!大人女子のみなさま~ 

本部スタッフのOです。

すこーしずつですが、春の足音が近づいてきましたね

暖かい日がちょっとずつ出てきているのは嬉しい限り。

早く春になって欲しいですね~


さて、そんな中、社内オーディションは相変わらず盛り上がっております

次にオーディションに挑むのはこの二人

うーん、

中堅スタイリストの二人ですが、

既に風貌はベテランそのもの。

二人とも技術の安定性はピカイチです。

次のレベルを目指して挑みます!

さあ、いよいよ本番開始!!

さすがのベテラン勢(?)も緊張の面持ちでチャレンジです。

では、ここで改めてスタイリスト達二人をご紹介します。

IGREK PARIS赤羽店
鈴木みほ氏
赤羽店での仕事面ももちろんですが、お姉さんとして後輩に慕われているのも彼女の魅力の一つ。しかし今日は一人の美容師として勝負に来ました!

IGREK PARIS神楽坂店
小林あすか氏
神楽坂店での中核スタイリスト。この年齢にしてこの安定感は半端ないです。安定した技術力を誇るので、そこから先へと『飛び出す』ような作品を創る事が出来るでしょうか?

最近、Oは動画の可能性を改めて感じています(今更w)


これからはばんばん動画で情報発信しますので、お楽しみに!

厳正な審査時間。

審査員のメンバーたちも当然ながら、非常に真剣に見ています。

ベテランスタイリスト、なつこ氏の鋭い指摘に、納得の表情をするみほ氏。技術力があるからこそ期待されている高いレベル、そこを目指します。

敢えて問いかける事で自ら考えさせる方針のダイジ氏。あすか氏も自分なりに新しいデザインのイメージを考えているようです。

サロンできっちり綺麗にお客様を施術する二人だからこそ、イグレックグループは彼女たちに次のレベルに到達してほしい!という思いで審査員たちがコメントしていたのが印象的でした。

美容道に終わりなし。

がんばって、イグレック美容師たち!

Calendar

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

Feed

Search