2017.01.26

グループ店「Salon de Chouchou」2017年2月2日OPEN!

Bonjour!大人女子のみなさま。

本部スタッフのOです。

昨今、とても気温が低く、しんしんと冷えますね~ 

こんな日は、温かいお鍋やしゃぶしゃぶなどであったまりたい


さて、そんな季節ですが、イグレックグループで大きなニュースがあります

この度、イグレックパリ大山店島根陽子(旧姓 野溝陽子)が独立します

その名も、「Salon de Chouchou(サロン・ド・シュシュ)」

オープンは、2月2日(木)!

 
こちらが出来上がったばかりのロゴ。上品な大人女子のエスプリです

お店の場所は、京成立石駅から徒歩1分!

駅からのアクセスは抜群です♪


特別なお客様の為の、プライベートサロン♪




彼女とは今後もグループサロンとして互いに協力しながらお店づくりを進めていきます。

その証としてイグレック卒業生、第一号の『avec Y (アベック イグレック)』です。

『avec Y』とは、オーナー独自のこだわりブランドでお店を展開しつつ、

グループサロンとして運営していく新しいお店展開のあり方です。

既にフランスでは展開が進んで、日本での導入が検討されていました。

当面、毎週月曜日と第一土曜日は、大山店に出勤します。


こうやって仲間が勇気を出して一歩踏み出す姿勢を、

イグレックグループとして最大限バックアップしていきたいですね


今まで島根を指名して頂きましたお客様、

本当にありがとうございました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


改めまして、今後ともスタイリスト島根陽子と"Salon de Chouchou"

イグレックパリ大山店をよろしくお願い致します

Calendar

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

Feed

Search