2017.01.20

イグレックパリ新年会2017(前編)!

Bonjour!みなさま~ 

本部スタッフのOです。

この時期、みなさまの職場でも新年会が開かれていると思います。

かくいう、イグレックグループも、毎年恒例の新年会を実施致しました

今回、会場はかの有名な『帝国ホテル』さん。



とってもキレイで素敵なお部屋でした


今年はやや趣向を変えまして、二部構成。

前半は、2016年に活躍した店舗や個人を称える「表彰式」。

冒頭、代表のSEIJI氏から新年の挨拶と今年のテーマの発表がありました。

今年のイグレックグループのテーマは「信頼」。

フランス語で「confiance(コンフィオンス)」。

お客様に末永く選んで頂けるような美容師、

そして美容室経営を目指していく、

という方針です。

日頃、イグレックグループに多大な貢献をして頂いている、フジシン様、GAMO様にもお越し頂きました。

美容業界の未来を見据えながら、共に力強く歩んでいきましょう!というメッセージを頂き、とても勇気をもらいました。

その後、優秀な成績を収めた店舗や、努力を重ねて成果を生み出した人への個人賞が続々と授与。(写真は神楽坂店の店長ともや氏。20名以上の人が表彰されたので代表として)

事前に知らされていなかったスタッフ達は、良い意味での驚きと感動でテンションあがりまくり

見守る側のスタッフも一緒に感動していました

改めて、互いの成果や表彰を喜べる仲間っていいなぁーと思いました

以前、このような表彰は新年会の中で行っていたのですが、改めてこういう「公式」な場での表彰って、違いますね!

表彰されたスタッフや、彼らを育てたオーナーさんや店長さん達がとても誇らしげで、思わずほっこり♪

来年もこのスタイルでやりたいですね~★

(後編に続く)

Calendar

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

Feed

Search