2016.02.22

イグレック・パリ社内オーディションvol.7

Bonjour!みなさま!

本部スタッフのOです。

ここ数回連載してきました社内オーディションもいよいよ最後となりました。

最後はJr.スタイリスト達の挑戦です。

ここまで一生懸命練習を重ねてきました。

さあ、成果のほどは如何に?? 

まだういういしさの残る若手スタイリスト達。

緊張がコチラにまで伝わってきますね(苦笑)

肩の力を抜いていきましょう~

審査員からも、日頃の練習を信じで頑張れば大丈夫!

という力づけるメッセージが。

さあ、いよいよ本番です!

IGREK PARIS練馬店 山田えみか氏

ここまで毎日夜遅くまで練習を重ねてきました!

IGREK PARIS南大沢店 糸賀あゆみ氏

今回のオーディションが初挑戦!!

無心でモデルさんに向かう二人。

自分の力を信じて、

頑張って~!!!

そして、審査時間へ。。。

優しい応援のまなざしと、

厳しい審査のまなざし、

両方でスタイルをしっかりチェック。

審査員からの的確なアドバイス。

また一つ成長の為の種を見つけました。これから更にどんどん成長していってくださいね!

お疲れ様でした!

Calendar

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

Feed

Search