2015.09.20

就職★フェア2015 in 渋谷ヒカリエ

Bonjour!美容学生の皆さん 

本部スタッフのOです。

最近、めっきり秋らしくなってきましたね~
日差しが強いと暑い日もありますが、風はさわやか
色んなことに挑戦できる秋、到来ですね!

さて、そんな中、イグレックグループは先日渋谷ヒカリエで開催された、

「美容業界就職★フェア2015」に出てきました

当日は、たくさんの学生さんがイグレックのブースに足を止めて頂いて、
お話を聴いてくださいました。



本当にありがとうございました!おかげさまで大盛況~

特に、フランス研修、海外への挑戦、作品作り等の面で興味を持ってくれた方が多かったですね。


みなさんがすごく真剣にお話を聴いて下さるので、

話す側もついつい熱くなってしまいました


HPも良いけれど、こうやってリアルな場でサロンの事をお話したり、

質問できたりする機会って貴重ですよね。

今後も出展を検討していきたいと思います★

Calendar

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

Feed

Search